やっと、7000km

 PCXですが、やっと、7000kmになりました。

 次の目標は、7777kmですかね、やっぱり。

 夏ぐらいにはいくかな。
a0265144_14422981.jpg


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村

[PR]

by WofNaka | 2015-01-25 14:42 | バイク&無線 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20800280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タケシ at 2015-01-25 21:53 x
こんばんは、ブログを拝見しました。
これって、走行距離の事ですよね?
7000㎞って、二輪自動車だと長い距離を走ったことなんでしょうか?ちなみに、写真の二輪は買ってからどれくらい経ち、7000㎞に達したのでしょう。実に気になります。
私の愛車も、今日で16万キロに達しまして。平成20年頃に購入して乗っている自動車ですが。
いい加減、乗り換えしなくてはならないところ、乗り換える勇気が持てずにいる感じです。新車に乗り換えたい願望があるのですが、新車だと高い買い物になるし・・・・。
Commented by WofNaka at 2015-01-28 16:52
タケシさん こんにちは。

バイクの免許は2012年に取得してGWあたりから乗っているので、もうすぐ3年ですかね。
ちなみに、私が乗る前に家内が1,200kmほど乗っていて、その後私が2012年は2,500kmほどで、2013年と2014年はそれぞれ1,600kmほどですかね。
私が乗っている距離の約4割は通院で使っています。ほとんど近場だけですかね。

<< ちょっと、岩倉温泉に下見に 部屋掃除 >>