PCXに乗って来たのに

 ガソリンを入れようとスタンドにきましたら、店員さんが、バイクの後ろにおもむろにガソリンをかけはじめたのです。

 でも、そんなところに入れる口は無いから、ガソリンが周囲にこぼれてしまって。

 そこでやっと店員さんが気がつく。

 あ、ここではないのか、と。

 私のバイクの給油口は前方なので、そっちを店員さんに教えたんだけど、まだ給油口を開けてもいないのに、そこにどばばばばーってガソリンを注ぎ始めた。

 なんだ、この店員、大丈夫か。

 それでも、なんとかかんとかやって、ガソリンを詰め終えた。

 さてと、走ろうかと思ってみたら、なんと、PCXではなくってアドレスVになってた。



そんな夢を見た。何これ。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2015-02-05 10:42 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20848753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 沢山の踊り子たち 空が鏡 >>