広い大きな家

 ともかく広い部屋だった。

 いや、部屋が広いんではなく、一軒家として広いんだ。部屋数も多い。

 もっとも一部屋も広いか。十畳くらいの畳部屋に一人ずついるからね。

 でも、なんていうか、みんな貧乏臭いよね。部屋の片隅で暮らしている、みたいな、どの部屋に行っても。

 


 私だけ浴衣を着て出かけているんだなー。

 そして、震災で壊れた大きな建物の安全な場所から、救助のために登って行く。


あー、もっと憶えていたのに。。。

思い出せない。

そんな夢を見たんだ。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2015-02-13 10:44 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20882572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 放電 大勢のライダーと一緒に >>