人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

放電

お惚気話です。

夫婦のどちらかが出かける時や一緒に出かける時、帰って来た時は、玄関でchuするんですけどね。

以前、その瞬間に静電気で感電したことがありまして。

その後、ちょっとしばらくchuできなかったんですよ。

その時のショックが大き過ぎて。

で、最近は、放電を先にしてからchuすることにしてます。

まだ、手の方のショックの方が小さいからね。

唇同士の感電はきついからね。


だ・か・らぁ、お惚気話だって。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Commented by tama at 2015-02-15 19:41 x
夢じゃねーの?
信じられない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
Commented by WofNaka at 2015-02-16 16:51
tamaちゃんさん こんにちは。

夢ではないですよ。日々の出来事です。
by WofNaka | 2015-02-15 17:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)