World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

赤いお揃いのリュック

 飛行機に乗ったのは久しぶりだった。

 それもVIP扱いだったから、超特等席で、待遇も超最高でした。

 ジェットは747。

 やはりこの飛行機は格好いいよ。


 で、空港について、荷物を確認することになった。

 滞在先のリゾート地では、家内とお揃いの赤いリュックを使っていたんだけど、あれ、見当たらない。

 どうだったけ、今回の旅行には持って行かなかったんだっけ。

 いや、向こうで使った覚えがある。


 でも、なんでないんだろう。

 ま、中身を確認しよう。

 あれ、普段着ない半袖シャツが沢山入っている。

 おかしいなぁ。

 そう言えば、鞄も違う気がするんだけど、ねぇ、本当にこれ私の荷物?

 あれ、周囲に誰もいないじゃないの。

 そう言えば、家族はどこに行った?

 へ、先に帰るって言ったの?



そんな夢を見た。

あー、頭が痛い。。。寒い。。。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20922289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2015-02-23 10:22 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka