World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

そんなに高かったら

 何も無い野っ原が。。。

 まるであの世の中にある広い広い野原のような場所。

 そこに天井から細い鉄パイプが降りてきていて。。。

 でも地面にはついていない。


 そこに登ったり、降りたりしている、私の無線仲間のSさん。

 ひょうひょうとしたおじさんです。


 私に何やら話しかけてきて、アンテナ上げない?

 って言っているんだよね。

 そこで、車用のマルチバンドアンテナを持ってきて、Sさんに託した。

 だったら、これを上げてくれませんか。


 どの辺りまで上げるんですか?

 だいたい60mぐらいかな。


 えー、60mもあげるのー。

 ケーブルがないんだけど。



 そんな会話をのんびりとしていた。

 もしかしたら、あの世でも、アンテナ上げたり下ろしたりしているかもな私です。


そんな夢を見た。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21062102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2015-03-30 09:13 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka