30数年ぶりに

いやー、インターネットがあるからできるってことですが。
高校の友人と30数年ぶりにSkypeでお話することができました。
ちょっとトラブったけどね。
途中まで住所がわかっていて年賀状のやりとりはしていたんだけれど、あるときから全く連絡がとれなくなってしまって。。。
年賀状を送る時期がくると、もう会えないんかなー、って思っていました。
 
嬉しいです。丁度、友達100人めでもありますし。
見つけてくれて、本当にうれしい、ありがとう。
 
そう言えば、イーグルスの「ホテルカリフォルニア」だけどね、何十回も練習を聞かされたので、もう嫌になってしまいましたよ。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by WofNaka | 2015-03-31 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21075746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 空中に建つ家 一度きりの人生を楽しむ >>