苺大福

 昨日、今やっているマンションの修繕工事の中間検査を実施したんですよね。

 当初は形式的なものになるはずだったんですけれど、実施に水を屋上で撒いてもらったりして、水漏れの検査とかやって、結構本格的な検査になりました。

 検査をしている時、住民からの問合せがありましてね。

 個人的に工事業者さんに頼みたいところがあるんだが。

 ま、内容によると思いますよ、って言ったんですが、帰宅して冷蔵庫を見たら、苺大福が大量に入っているのを子供が見つけて。

 もしかして、これを工事業者さんに渡したかったのか。

 そこんところを確認しようと思っているうちに、目が覚めてしまいました。

そんな夢を見た。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2015-05-03 10:16 | 夢の話 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21186916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Takeshi at 2015-05-03 16:01 x
苺大福というタイトルに、惹かれてブログに来てしまいました。5月の連休を今日から満喫しています。休みの日に、タイトルのスィーツを頂きながら、ゆっくりと時間を楽しむのがとても至福な時間です。
バリエーションのある夢を見られていいですね。
私が最近見た夢は、知人女性が亡くなる数日前に、夢枕に最後の別れで出てきた夢が新しいでしょうか。何も変哲のないストーリーをしばらく見ていないのが、残念に思います。夢ってある意味、活動中とは違った世界であるから。夢を見ることは実に楽しいことかもしれないですよね。
Commented by WofNaka at 2015-05-05 09:26
Takeshiさん こんにちは。
苺大福、お好きですか。

なんで、大量の苺大福を見たのかはわからないんです。
最近の夢は、現実の強烈な印象のことを夢で見る事が多いのと、あまりに強烈すぎて、逆に思い出せないことや、登場人物がリアルすぎて書けない、とかありますよ。
もっとも熟睡できても夢を見れないと満足感は減りますけどね。

<< 高性能のミニカー Case by KS 〜生きる... >>