World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

高性能のミニカー

 ミニカーと言っても、人がまたがって運転ができるぐらいの言わばゴーカートのような車なんですけどね。

 私はそれをかなりいじってあって、高性能に仕立て上げていたんですよ。

 そして狭い路地でそれを乗り回していたら、たまたま通りかかった、その土地の悪ガキどもに目をつけられて、追い回されるkとに。

 悪ガキったって、中高生ぐらいではなくって、そうねぇ、チンピラまではいかないけど、族の方々みたいなレベルの人達よ。

 で、まぁ、毎回逃げ切っているんだけれど、それが大変なの。捕まえられて、羽交い締めにされて、服とか切られたり、さすがに命までは取られないんだけど、服従を要求されたりね。でも、なんとか逃げ切っていままできたんよ。

 そうしたら、最近はさぁ、それに地元警察も加わって、双方から追いかけられる始末。

 もっとも、警察は、大通りにさえ出なければ追いかけられることはないから、脅威は感じないけど、悪ガキどもから逃げるのに、たまに大通りも使うから、その時が危ない。

 そうして逃げに逃げ。最後に悪ガキのヘッドと渡り合う事になったんだよね。

 向こうも同じようなミニカーを持っていてね。

 そんで、そのミニカーなんだけど、取り外し可能な電池と制御装置が入っているのね。

 最後に乗ったら、なんかスピードが出なくて、ミニカーの裏を見たら、制御装置が私のでなくって。

 やられてしまったんだよな。

 だから簡単に見つかってしまうわ、追いかけられるわで大変。

 ま、運転の技量はこっちが上だから、それでも捕まらないんだけどね。

 最後はミニカーを腰に持って、走って逃げて、なんとか逃げ切ることができたんだけどね。


っていう夢を見た。

この逃げ切る瞬間が実に際どいために、寝ていても何度もうなされる。体中が痛いのね。


そんな夢を見た。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21201002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2015-05-07 10:31 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka