分相応でない仕組みは止めるべし

入るのは比較的簡単だったのに、PayPalでの支払いにしたとたん、ややこしくなってしまった。しかも、先方には退会のボタンがないときている。仕方なく、翻訳サイトで、退会したい旨を翻訳してメッセージで送ったけれど、24時間以内に返事を書くとのメールからすでに24時間が経過。FAQの中から、おなじっぽいのを探してたどっていったら、「支払うのをやめたよ」っていう怒りのメッセージが残っていた。そうか、やっぱりそうだよね。
ということで、PayPalからの自動引き落としの設定を苦労してキャンセルしたとこ。

そして、今度はPayPalのアカウントも消すのよ。ところが、なんかが設定されているから削除できんと。ヘルプを見ると、いついかなる場合でもアカウントは削除できると書かれている。なんだよ、日本語でもこれかよ。
ってことで明日は電話でもしてみるか。日本語ならなんとかなるべぇ。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by WofNaka | 2015-06-12 00:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21333713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 6月は救急救命の講習会月? PCX 燃費報告(2015/6/9) >>