待望のベランダに簡易物干を設置

我が家で一番日が当たる場所に物干がないっていうのは、構造上の問題だとは思います。

ベランダの室外機を吊るすネジのところに、私のアマチュア無線のケーブルを這わせるための棚を作ったんですけど、そこにS字フックを付けて、もう捨てようかと思っていた突っ張り棒をキレイに拭いて掛けて、物干場所を作りましたとさ。

a0265144_11143069.png
靴下とか、長くないものなら、ベランダの手すりにつかず、干す事ができます。ハンガーの服とかも大丈夫だと思いますが、風対策は必要ですかね。

さて、このベランダにアンテナが付く日はいつになるのでしょうか。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by WofNaka | 2015-06-15 11:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21345280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 物干しも増えたけど、あれ魚の骨? 6月は救急救命の講習会月? >>