World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

千葉のテーマパークにて

 ここは千葉にあるテーマパーク。

 私は自分が預かった赤ん坊と一緒にここに来ていたんだが、その赤ん坊は、ここの職員のシルバー人材センターのおじちゃんに肩車されて、先にあっちこっちを見せてもらっていた。

 私は、それを追うように、入って行ったけど、途中でトイレをさがしていた。

 ある程度の広さをもつここだから、トイレは随所にあってもおかしくないのに見つけられない。

 一番海側の端っこまで行っても、そこに行く途中にはなかった。

 色々と歩いているうちに、高台に出てしまった。

 そこから見下ろしたら、かなり遠くの通路に「トイレ」って書いてあった。

 随分と戻らないといけない。

 でも、仕方がないでしょう。なんとか戻って入って行ったら、そこは四方が白く塗られた板張りの部屋だった。しかも床は土だし。

 どこにもトイレなんてないじゃない。

 そうこうしているうちに、隣からおばさんが顔を出した。

 トイレはもうここにはないよ、ずっと向こうの建物の中にあるから。

 最初に入った建物の方を指差された。

 落胆した。

 もう限界に近かったから。

 そうして外にでたところで、電子音が。

目覚ましだった。

起きたけど、最近の朝は、すぐには体を動かす事ができない。
暫くドタバタしたあげく、やっとトイレに行く事ができた。

そんな夢を見た。

あー疲れた。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21400364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2015-07-01 08:31 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka