いきなり、二人乗り

 今日は、夕方家内が娘を乗せてバイクで出かけてて、その帰りは真っ暗になるので、先導するつもりでバイクで迎えに行った。

 向こうについて、では引き返そうかという段になって、娘が、私のバイクの二人乗りの実験台になってくれるとのこと。

 えー、こんな暗いのに、無理ーーーーー!!

 って叫んでは見ましたが、100mぐらいの平坦な駐車場内だったらいいかな、と思って、娘を後ろに乗せて走り出しました。

 あれ、意外といけちゃうかも。

 先日も、これがいけなかった。

 前回は、家内のLEAD110の後ろに下の娘を乗せての人生初2人乗りでしたが、今回は私のPCXでの2人乗りです。

 でも、上の娘は自身小型自動二輪の免許はもっている。なんとかなるかな、と思っていざ、路上へ。

 暗いしね、時速5km未満になるとふらついちゃって怖い怖い。

 後ろの娘ではなく、運転手の私の方が怖い怖いと叫びながら、なんとか1.5kmを帰って参りました。


 なんだよー、いきなり2人乗りだなんて。まいったよー。

 でも、できたけどね。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村

[PR]

by WofNaka | 2015-07-22 22:23 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21474116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 1回は乗ってみたかった 立川く... 声が楽に出せてるってことは >>