衝撃

 Facebook上での出来事。

 実は私は、みなさんを裏切ってました。

 本当の私は、こんなんではありません。

 今までたくさん投稿した記事は、あれは全て嘘の塊です。。。

 何度かお会いしている人からの突然の告白が強い衝撃となって、頭に入ってきた。

 えっ。

 そして暫くして、その記事をはじめとした今までの記事が全部消されて、そしてその人自身も、Facebookから見えなくなってしまった。

 最後になんて書いてあったっけ。

 もう皆さんの前には登場しません、って書いてあったような。

 もうこの世からも居なくなる事にしました、って書いてあったような。

 なんとも衝撃的な言葉が頭の中を流れていった。

そんな夢を見た。

そして私の左半身に痛ダルさがあって、眠れずに起きた。

身体が熱くて、眠れなくなった。

冷凍庫から氷の塊を2、3個持ってきて、入れ歯でそれを噛み砕いて、なんとか衝撃もダルさも落ち着いた。

そうそう、Facebookにいる、その人の記事は、いつものようにそこにあった。

あれは、なんだったんだろうか。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2015-08-31 01:16 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21598579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 闘病生活5(パート2) 第一日め 目が合っただけなのに >>