人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

闘病生活4(パート2) 第三日め

 今日は家内の退院の日。

 前回と違って9時半までに病院に着けばいいとのんびりムードだった。

 昨日は眠れていないはずだのに、昨夜も眠れず、2時過ぎまで起きていた。

 7時半の目覚ましに驚いて起きたものの、昨日できなかった二度寝をしてしまい、8時半前に慌てて起床。

 すぐにバスに飛び乗った。

 までは良かったが、二度寝を中途半端に起きてしまったために、昨日よりもめちゃ具合が悪い。

 気持が悪い。

 恐らく、低血圧の状態で病院に到着。

 絶対に、私の方が患者としてはふさわしいと思った。

 家内に超心配されながら、なんとか帰宅。

 今日の仕事。。。外はピーカンで天気はいいし。

 どうしよう。


 眠い。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

by WofNaka | 2015-09-02 13:18 | 闘病生活4 | Trackback | Comments(0)