焼き肉教室

 今日は料理教室があるというので行ってきた。

 中華で有名な先生が来て、焼き肉の焼き方の指導があるって。

 一見して様々な個性の持ち主と思われる人が参加していて。

 最初に、基本の焼き方の説明をしてくれた後で、参加者が自分たちのそれぞれのやり方を実演してみせて、それに対して指導してもらってました。

 私? 私は見学者だから。


 でも、終わった後で、家内にお土産を、と思い、美味しい肉の調達に出かけたんですけどね、焼いたものだと高いので、自分で料理をして、それを持って帰りたかったんですが、ホテルで料理をできるわけもなく、途方にくれました。

 で、参加した方々と一緒に入った料亭で出された肉の肉片を持って帰って、家内だけに食べさせた、みたいな。

 あー、わびしい話だ。

そんな夢を見た。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2015-10-21 07:58 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21759469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 狐の嫁入り 話が見えない >>