もう一つのイベント

 先日の文化の日に、私が所属する団体で、あるイベントが行われました。

 当日はそのリーダーだったので、人生の中でもまたとないほど多忙な一日でもあり、やりがいがある一日でした。

 そして今日。5日ほど経過した時に、はたと気がついたことがありました。

 その日の計画を振り返った時に、夕方に、そのイベント関連のもう一つのイベントが計画されていたことを。

 当然、私は、その夕方のイベントについてもリーダーだったのですが、その記憶がありません。

 最初のイベントで精魂尽き果てていたので、その後のイベントを憶えていないのです。

 でも、確かに、その夕方のイベントは計画されていたはずなのです。

 おかしい。

 全く憶えていないし、うまくいったかどうかも全く記憶にありませんでした。











そんな夢を見た。

もちろん、そんなイベントなどありませんでした。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2015-11-08 19:13 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21816773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 6人を引き取る 崩壊 >>