World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

手術

 実は、数日前からこの病院に来ている。

 手術をすることになって。

 というよりも、私の手術は終わって、今は術後の療養中です。

 やっと、昨日あたりから動けるようになって、着実に快方に向かっております。

 でも、私の手術の翌日あたりから、私の友人知人が相次いでこの病院を訪れて手術をするのだという。

 なんか懐かしい顔ぶれもある。

 なんの手術かだけど、どれも簡単な手術ではない。

 少なくとも命の危険を回避すべく手術で、一刻を争うような内容らしいのはわかっている。

 私のは終わったけれど、結局、友人知人の手術の付き添いという形で、術中に待合室で10時間も待たされることに付き合ったりしているのだから。



そんな夢を見た。






「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21881657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2015-11-30 09:18 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka