World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

プログラム更新

 私が所属している団体には古いパソコンとそこに入っている重要なプログラムがあった。

 最近の時代に乗り遅れてしまったそのパソコンだったが、プログラムに関しては更新しなければならないという議題がちょっと前の会議で上がって、急遽アップデートをすることとなった。

 でも、出来る人は、昔、それを作った人と私ぐらいなものだった。

 で、そのことをすっかり忘れていた私。

 一ヶ月ほど立った先日の会議で、出来上がりそうですという作ったSさんから途中経過があったけど、私はすっかり忘れていて、慌ててやりますと言ってしまった。できる自信は全くなかったのに。

 そのやりますと言う時、なぜか吐き気をもようしてしまった。

 すかさず、あれ、夕べ何かおかしな物を食べたっけか?

 そんなことを考えていたら、目が覚めた。

 朝だった。

そんな夢を見た。
目が覚めても、なんとなく吐き気がある。

でも、その理由はわからない。

ちなみに、途中経過のプログラムを見せてもらったんだけど、今まではWeb対応じゃなかったんだけど、今度はWeb対応になっていて、やっぱり私ではできなかったなぁ、と思った。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21884966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2015-12-01 10:18 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka