World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

頭が痛い、酷い吐き気だ

 二階の大広間での会合が終わって、階下に降りようとしていたら、懐かしい後ろ姿を見かけた。

   かあーちゃーん

 思わず大声で読んだ。

 ちょっとこっちを振り返っただけで、そのまま行ってしまった。

 あー、若い時のかあちゃんだ。


 そして私は、資料をリュックの中に入れて、この後の活動場所に移動した。


 そのはずだったんだが。

 さっきからの頭痛が気になっていた。

 だんだん酷くなってきていて、活動場所のすぐ近くまで行って、とうとう動けなくなった。

 活動のために集まってきていた仲間たちの何人かが、私の異常に気づいて近づいてきた。

 本当は、私が主導で活動する予定だったんだけど、離れたところから見ている限り、Wさんが来て先頭をきってやっているようなので、このまま今回はお願いすることにした。

 で、横になって動けなくなった私だが、男性が私の傍らにきて、膝枕をしてくれると言ってくれた。

 このままだと地べたにいるので身体が冷えてしまうから。

 好意に甘えることにした。

 男性の腕枕で、毛布の上で横になった。

  今は酷い頭痛と吐き気で仕方がないけど、男性と寄り添うのは勇気がいるもんだなぁ。

 居心地が悪かったけど動けないので、そのままでいた。

 すると私の上に上半身裸の女性が覆い被さってきた。私が好きな女優の宮崎Aだった。

  いつも食べさせてもらっているから

 そう言って、自分の乳首を私の口の上に置いてきた。

 んーん、なんだか夢のようだけど、何を言っているんだろう。

 添い寝してくれている男性も、この人、何言ってんだ? 今それどころじゃないんだよ顔。




そんな夢を見た。

もちろん、頭痛と吐き気は夢の中だけでなく、現実も相当酷いもので、薬を飲んで様子見だけどね。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21912205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2015-12-10 10:57 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka