World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

プール

 自分たちが提供する中のひとつのふぐ料理は自分たちも食べたいよね、ということになって、急遽、調理場に走っていく事になった。

 調理場の手前にはプールがあって、そこを渡らなければたどり着けなかったんだけど、みんなはプールに飛び込んで、すぐに浮かび上がって、ちゃっちゃか調理場に走っていった。

 私も気軽に飛び込んでから気がついた。

 そう言えば泳げないじゃん。

 なんとか水面まで上がろうとあがくんだけど、服を着ているから、なかなか上がれない。

 そのうちに息が苦しくなってきた。

 こんなはずじゃない。

 もう一度、プールの底まで行って、蹴りを入れた。

 もう少しで手が水面上のバーに届く、というところまできて、息が苦しくなった。

 そこで、息を吸ってしまった。

 当然のように水が口から肺に入っていった。

 でも、このままだと。

 最後の力を振り絞って、なんとかバーに手が届いて、身体を引き上げた。

 もう息も絶え絶えだった。

 ふぐなんてどうでもいいと思った。

 そうしてプールから出た。

 もうよそうと思った。


そんな夢を見た。





「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21936532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2015-12-17 09:28 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka