12月26日

 私が関わっている活動があるんだが、今日は、関東東北豪雨関連の活動に行っているメンバーがいる。

 でも、私の頭の中でさっきから気になっているのは、26日に皆で集まって炊き出しの練習をするってこと。

 でも、今日のことじゃん。

 予定をしてスタッフに連絡したような気がするが、メンバー全員に連絡したかどうかの記憶がない。

 あー、わからない。

 でも、今何時?

 8時?

 もう出かけないとやばくない?

 ってことを考えていたら、目が覚めた。

そんな夢を見た。

そうです。メンバーに連絡しなければいけないことがあって、それを先延ばししているからこんな夢を見ちゃうんです。

でも、その前に計画しないとね。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2015-12-26 09:16 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/21987048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< なにをやれたか その1 危険な鯉 >>