とうとう力尽きて

 一仕事を終えて、河口付近にある事務所へ向かって、何人かで船で川を走っていた。

 私が座れた場所は、右側のヘリのところ。

 船の手すりをしっかり握っていたつもりだったのに、だんだん身体が水の方に倒れ込んで行く。

 もう腕はすっかり延び切ってしまって、身体はもう落ちるしかないところまで傾いてしまっていた。

 あー、もういいや、このまま倒れちゃっても。

 そんなことを考えていたら、後ろから昔の上司にグイって引き寄せられた。

 また助かっちゃった。

 そこからヨロヨロと手すり伝いに舳先の方に移動して、なんとか帰り着く事ができた。


そんな夢を見た。





「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2016-01-01 14:10 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22045571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 一人で会合 2016謹賀新年 >>