人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

2016年の抱負【詳細】

 今年の抱負を元旦の23:59にギリギリなんとか間に合わせることが
できて、ホッとしてますが、これじゃぁまるでWindows95(発売)だよ。

 ってな具合で始りました2016年。
 詳細ってタイトルな割に、項目をあげただけで終わったり。。。

【仕事1】
 まずは今の管理人の仕事を続ける。

【仕事2】
 もうIT業界に戻りたい、なんてことは言わない。できるような仕事
 を探してみる。自分にあった仕事を。

【バイク】
 やっぱ甲州、それと海、秩父(あー具体的だ)、8888km、
 9999km、10000km達成。

【アマチュア無線
 昨年はアンテナを上げ直したくらいだったけど、外にも出かける。

【社会活動1】
 昨年も結構地域活動には参加したけれど、もっと積極的に、
 地域の活動に参加するよう心がける。

【社会活動2】
 後身に譲るまで一生懸命頑張る。

【クラインフェルター症候群(KS)】
 去年は器を考えた。今年は中身も考えたい。
 当事者だけでなく、家族や相方などの周囲も巻き込んだ何かが
 できればいいな。理解者を増やしたい。それにどんどん会って
 いきたい。

【主夫】
 2品以上をさらっと作れるようになりたい。
 食材をリーズナブルに購入し、安心できるものを食べたい。

【病気】
 まずは一つ一つの現実を受け止める。 

【小説を書く】
 昨年はペンネームまでだったけど、1本くらいは書いてみたい。

【ホームページやパソコン関係】
 撤退する。

【英語の習得】
 去年は三日坊主だった。
 書けなくてもいい、ラバースタンプでもいい、気軽におしゃべり
 できるようになりたい。

【旅行】
 震災後、仙台にも岩手にも満足に行けていない。
 そろそろ出かけたい。

===
 【東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…】
 【弱い立場中心の世の中に】
===



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

by WofNaka | 2016-01-02 00:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)