英語の文章作成

 そういえば、昨年、一念発起で英語を勉強するんだと言って、毎日、英語に日記を書くと宣言したような気もする。

 そして一週間はやったんだけど、はて、その後はどうなったか。

 どうもこうもありません。

 止まってます。



 ま、難しいところからやり過ぎたのかも、と。

 さて、そんな中、目の前に、英単語が30個ぐらい散らばっていて、なんでも、それである文章を作れ、と言われてしまった。

 よく見ると、句読点らしきものも、ゴミのように散らばっていて、全部を使うらしい。

 日本語の意味はすでにあるから、それをこの単語と記号を使って組み合わせればいいんだけれどだ、難しいよねー、これ。

 しかもその文章、ちょっと受け入れられないな的な文章。

 でも、今は思い出せない。


そんな夢を見た。

もうすっかり忘れてましたよ、英語日記。





「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2016-01-14 11:28 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22175257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< トイレを汚した 年賀状 >>