World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

何日経過しても忘れない

 高校時代に知り合った友達(正確には1年後輩)なんだけど、久しぶりに会ったんですよね。

 いきなり声を掛けてきたので、正直、びっくりポンでした。

 いずれもアマチュア無線での友達になりますが、一人は、親戚のNさん。

 ま、親戚だから同じ名字。

 もう一人はKさん。

 どちらも学校の先生になっているんだよね、って。

 もう、教育熱心な熱血先生っぽくなってて、40年も経った今になって、間違って何かを教えそうなほどの勢い。

 あれ、そうだっけ???

 Nさんは、確か救急車を運転していたような気がした。もう一人のKさんはインフラ系の仕事だと思ったんだけどなぁ。


ま、珍しい友達の夢への参加だから許そう。

と言う訳で、夢の話しでした。

そんな夢を見た。



でも、この夢を見たのは、2日前。

何日経っても、忘れない、っていう夢もあるってことで。





「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22463368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2016-02-15 20:57 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka