30年も経てば

 高校時代お世話になった先生と久しぶりに会う事になった。当時の同級生も一緒。

 だったんだけど、この男、何者?

 なにこの自分勝手な偉そうな振る舞いは。

 もしかして、あの先生がこいつなの?

 もっとも、当時私らとあまり変わらないほどの年齢の先生だったからだけど、30年も経てば人間変わるよね。

 仕方がないか。

 それにしても酷いな、こいつ。


そんな夢を見た。

ちなみに、高校の担任の先生は2人で、お一方はもう若くして亡くなっております。もう一人の先生もお若かったけど、夢に出てきたような酷い方ではありません。

そういえば、小学校に入学した時の1年生の担任の先生は、私が二十歳を過ぎた頃に電話をしてきて。。。結局は選挙の応援だったんだけど、がっかりした覚えがあります。そんなことはして欲しくなかったんだけどね。





「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2016-03-01 15:42 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22543941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 動きが こんな坂、降りられるわけないだろう >>