人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

このたび。。。

前々から構想はあったのですが、なかなか実現までには至らないでいたことでした。

記録を取り始めてから今まで、沢山の夢を見て、そのうち記憶していた約430件以上をブログに残して参りました。

それを、今度は、ストーリーはそのままで、少しアレンジしたものをひとつのブログにまとめることに致しました。

タイトルは、「ゆめのなか」です。

本当は、絵も載せたいのです。

まだ夢と一緒にその時の強烈な情景が頭の中に残っています。

なんとか、その絵も忘れないうちに残しておきたいとも思っていますが、なにせ、絵心がありません。

なんらかの形では残したいと思っていますけどね。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


by WofNaka | 2016-03-03 23:16 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)