World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

迷っちまっただおー

 今日は4月からの仕事の打合せにバイクで出かけまして、その帰りに実際に働く場所に行こうとして道に迷ってしまいました。

 赤色矢印:わかって走っている
 青色矢印:迷っていてどこを走っているのかわからない

a0265144_20280047.png
 結局、場所がわからないまま帰ってきちゃいました。


 でも、今日の収穫は、やはりこれでしょう。

a0265144_20354293.png
 家内から、バイク汚いよ、とツッコミがありましたけど、8888kmを予定通り3月に達成いたしました。
多分、年内に9999kmを達成できると思います。

 それと、今日出かける時、途中からあるトラックの後ろを5kmぐらい追いかけて走ったんですけどね、帰りにもまた3kmぐらい同じトラックの後を走ったんです。本当に。不思議な出会いでしたん。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22610988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2016-03-17 20:38 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka