World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

21世紀枠で初めて

 昔は自転車で甲州街道の大垂水峠を越えたり、奥多摩に行ったり、二子玉まで行ったり、秩父の入口まで行ったりと走っておりましたが。

 結婚してしたあたりから、股関節が外れそうになって、その後、ずーーーーーーーーーーーーっと自転車には乗れないでおりました。

 でも、4月からの仕事。

 面接で「自転車に乗れますかね」って聞かれてまして。

 もちろん「乗れます」と答えていた私でした。


 で、今日、家内が乗っている自転車に乗せてもらったんだけど、乗れました。

 足の痛みもでませんでした。

 実に。。。

 ううう。。。

 実に。。。


 1998年から今まで。。。

 18年ぶりに自転車に乗れました。

 うれぴー。。。


 なお、動画は、Facebookに載せてありましてよ。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22631741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2016-03-23 13:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka