World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

2通の異動メール

 人の出入りがある季節ですけれど、私の周囲でも辞めたり、新しく入ったり、異動したりする人が見受けられます。

 そんな中。。。

 10人ほどの異動がある、っていうメールが2カ所から2通届いた。

 いずれも同じ組織についての人事異動の連絡なんだけど、いずれも内容が違うのね。

 同じ人についてなのにね。

 ある10人(仮にAグループとするなら)は辞めちゃうらしいのね。

 ある10人(仮にBグループ)は異動していなくなっちゃうのね。

 そしてある10人(仮にCグループ)は新しくここの部署に入ってくるっていうメール。

 でも、もう一カ所からのメールは、同じAグループの人たちが異動しちゃって、Bグループの人が新しく入ってきて、Cグループの人たちは辞めちゃうっていう連絡。

 あー、どれが本当の情報だよー。



そんな夢を見た。

 なぜ、こんな夢を見たか。

 昨夜は眠くて、少し早めに泥のように寝入ったんだけど、その直後にメールが2通、立て続けに届いて、携帯電話に転送されたバイブ音がして、ちょっと目が覚めたのね。目が覚めたけど、面倒くさかったから、そのまま朝までねたんだけど、頭の中ではその2通が気になって仕方がなかったみたい。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22631890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2016-03-23 14:38 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka