World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

運営委員会

 今日も仕事に出かけた。

 4月からだから、まだ慣れてない。

 知らない人ばかりだから、緊張の連続だ。

 今日は、長身で細身の男性、私よりちょっとだけ年配の人に声をかけられて、一緒に外出することになった。

 初めての外出。


 連れて行かれた場所は、20人ほど座れる四角く机が並べられた会議室。

 私たちが最初に着席していたら、年配の方々がどんどん入室してきて、7人ほどになったところで会議が始った。

 一緒に出かけた男性が、開口一番、「今度の委員長を連れてきました」って、いきなり私を振り向いた。


 え?

 何も聞いてないんですけど。

 っじゃ、後はよろしく、って、さっさと退室してしまった。


 あっけに取られているうちに、ざわざわして議題に入っていってしまったんだけど、何も決まらない。

 みんなが言いたいことを言いたい放題して、さっぱり前に進まない。


 そうして、何も決まらないまま、閉会した。





そんな夢を見た。

そう言えば、さっきの男性、見た事がある人だ。それも、従兄弟だ、ちょっと前に亡くなった。





「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22705274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2016-04-11 14:05 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka