日々、幼稚園児を1人

 仕事はフルタイムでないので、週の何日か出かけていきますが、職場に着くといつも幼稚園児を一人 任されます。

 でも、一日何をしてあげるわけではないのですが、一人を任されるのです。

 私以外の職員も、一人を任されているようなのです。きっと、これも仕事のひとつなんだろうと思っていました。

 でも、毎回、同じ子ではないのですね。

 日によって違って、それは毎回ランダムなんです。

 誰がどの子にあたるのかはその時にならないとわからないようです。

 仕事として、子供を預かっても、特に何をしてあげるわけでもないので、放っておいてもいいんですね。

 だから別に迷惑なことはなくて。



 そうやって4月から今日まで、なんの疑いもなく来ました、が。。。




 それが夢だったことに今朝気がつきました。



そんな夢を見た。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2016-04-14 20:48 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22716122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 大丈夫だったけど、猛省 夜中に針を飲み込んでいた >>