大丈夫だったけど、猛省

今日は、この強風の中をバイクで出かけたのですが。

バイクに乗って、初めて怖い思いをしました。

まず、家を出ての信号待ちで周辺360度方向から、翻弄されて、立ちごけ寸前。なんとか保って、発進。
でも、予想外のところからぶんぶん振り回されて。。。後悔しましたが、引き返しても、それはそれで大変なので、慎重に前進前進。

帰りは、広い片側2車線の道路で、背後からの4WD車に同じ車線で追い抜かれそうになった。この風の中で。
風で煽られて接触したらどうすんだよぉー。
仕方がないから、車線中央を走って、相手を牽制。

何を思ったか、その後、後方から煽られた。

ま、風で煽られるのが大変だったからそれどころではなかったけれど、何を考えて走ってるんだか!!


以前、台風で風速30mの時に多摩川沿線道路を走った経験があったから、今回は大丈夫だろうと思ってましたけど、そんなことはなかった。

怖かった。超、怖かった。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村

[PR]

by WofNaka | 2016-04-17 19:41 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22724802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< えぇ!! このタイミングで次は... 日々、幼稚園児を1人 >>