なに走ってんの?

 夕方、これから10kmほど離れたある方の家で打合せをするために、バイクで移動しようとしていた。

 一人は別ルートで向かう事になっていて、私と、もう一人はバイクだった。

 信号が変わって、私が先陣を切って交差点を右折し、緩い坂を登ったんだけど、そこで、はた、と気がついた。

 なんか私、自分の足で走ってない?

 でもライトが正面を照らしている。

 そこに後で追いついてきたバイクの人が声を掛けた。

 なかちゃんさんもバイクかと思ったら、いきなり懐中電灯持って走り出すんだもの、びっくりしたわー、って。



そんな夢をみた。

ちょっと惨めすぎるだろう。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2016-06-24 10:00 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22934564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 山の中の家 航空ショウか? >>