ロープにぶら下がった。。。

太い太いとても頑丈なロープが、ものすごく高いとことに、遠く遠くから1本張られている。

そしてそのロープに丸い大きな、そうハウルの動く城のようなものがぶら下がって、こっちにむかってきた。




あー、朝に見た夢なんだけどね、これだけしか思い出せない。っていうか、こんだけ強烈に残っているって凄いかも。

そんな夢を見た。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2016-07-15 20:46 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/22999129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 油断しちゃいけないってば 一家に一台 修理屋 なかちゃん >>