World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

職場で爆睡

 今まで、職場で昼時間に昼寝したことはなかったのに。。。

 気がついたら、お昼から3時まで寝てしまってた。

 それも、私の机は、受付の真ん前にあるのに、隣の人の椅子も使って椅子の上に横になっていたらしい、2時間以上も。

 あー、そこまでだれも入館してなかったってことだろうか。

 いやー、見せられない格好で寝てた、ってことだよね。


 そして、なんとか目を開けたいんだけれど、どうやっても目が開かない。

 早く目を開けないと、いくらなんでもヤバ過ぎるでしょう。

 でも、なかなか目を開けることができなかった。


 そのうちに、こんちわー、という声。。。

 あ、お客さんだ。

 10対1ぐらいの間隔でなんとか目を開けた隙に、周囲を見るを繰り返し、なんとか受付横に行く。

 すると宅配便のお兄さんがそこにいて、この書類にサインしてくれ、と。

 あ、それならこの状況でも、なんとかなるかも。

 そして、その10対1の状況で、かろうじて書類を見て、震える手でサインをしたんだけれど、そのお兄さんは、こっちが目が不自由そうだというのがわかって、サインは要らないからとか言ってきたり、でも、なんとかサインしたんだよね。

 そしてまた自席に戻るなり、パタッと椅子に倒れてしまった。

 半分起きて、半分寝ているように。

 そしてやっとなんとかもう一度、目をさましたら、自宅のベッドに寝ていたんだよ。


 しかも、今日は休みじゃん。


そんな夢を見た。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/23040703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2016-07-27 17:48 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka