久々に、また

 今日は、何十年ぶりかで、懐かしい人に会った。

 最初と二個めの会社の上司さんなんですけどね。

 1997、8年頃に辞めて、その後で1回だけ道で会った方。

 前と変わってないから、すぐわかったんだけど。

 そしたら、1年先輩さんもいて。

 なんかね、やはり縁がある人なんだなぁ、と。

 先輩さんの方を実は最近見かけていて、肌が病的にどす黒くなっていて、実は同じ色になってしまった人を過去に知っていて、その方はもう亡くなってしまってますけれど、その色が似ていて、あ、もしかしてヤバい病気に罹っているのかも、なんて思っていた人(先輩)なんです。

 でも、今日会った時は、正常な肌色に戻っていて、病気が治ったんだなぁ、と安心いたしました。






でも、これ自体が夢でした。

あの方(先輩)はその後どうなったんでしょう。気になります。

そんな夢を見た。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2016-10-02 17:48 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/23257755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今の通勤路線 蜘蛛の糸 >>