World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

コンビニコンビニコンビニコンビニ

今日は、私にとって衝撃的な事件が発覚した。

娘の部屋を訪れていた時のこと。

私の高校時代の写真の束が見つかった。

まるで秘密のごとく、隠してあったのが見つけられてしまったかのように見つかった。

娘が私に渡す際に、ニヤっとしたのを、私は見逃さなかった。

嫌な予感がした。

開いて見た。

私が知っている一年後輩の男の子の写真だったんだが、みな私と親密な風に撮られていた。

私の記憶の中にはすでにないものばかりだった。

男の子と当時付き合ったことはなかったが、この写真は、どう見てもそう映る。

娘は私の弱みを握ったかの如く、ニヤって私を見た。



しばらくして、何処からともなく、音が聞こえてきた。

コンビニと聞こえる。

ずっと。

その声の為に熟睡できなかった。

そんな夢を見た。

ショックだった

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/23284079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2016-10-13 07:24 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka