World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

パッチアンテナのその後

 まずは、どうなったかの写真から。

a0265144_22003688.png
 アルミテープでグルグル巻きにした感じに見えるかもしれませんが、その通りです。

 これで何をしたいのかなのですが、カメラの三脚に付けられるように加工途中です。

a0265144_22031592.png
 受け皿はこちらです。

 左側の貫通ネジは、何年前だったか忘れましたが、ハムフェアーで三脚の基台用のものを購入していまして、やって日の目を見たわけです。

そうして、最終的にはこうなるわけですね。
a0265144_22052816.png
MUYさんこんなにしてしまって、すみません。

が、私としては、早く、これで無線をやりたいので。もう少し、お待ちくださいね。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/23359830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2016-11-12 22:07 | アマチュア無線 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka