World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

0からのホームページ作成だとぉ!!

 ホームページの作成だけは嫌だと思って避けて来た私が、もう逃げられない、仕事でホームページ作成、いや運用に携わることになってしまった。

 あんなに避けてたのに。

 しかも立ち上げから。

 まいったとしか言いようがない。

 そして、もうひとつのブログの方のホームページというか当事者参加型のブログの立ち上げをどうしようかと悩んでいたところ、家内から一言。

WordPressだっていつまで使えるかわからないんだから、いっその事、テキストで作ってみたら、と。

そこかぁ。

そこからかぁ。

超ハードルが高いじゃないか。

壁新聞みたいでもいいじゃないか、とも言われた。

つまりは形にとらわれずに、できるところからやってみたらいいじゃない、ということだ。

実は、1、2年前にもそうやって、0からテキストで挑戦したことがあったんだけどね。

挫折してましてね。

ま、のんびりやってみるのもありかもしれんな、と。 




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/23401767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2016-11-25 22:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka