人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

今年の抱負 2017年

今年は、細かく決めない。

【仕事】
 自分には合っているはずなのだ。
 そこを信じて進むのみ。

【バイク】
 まずはタイヤ交換とカバーを買おう。具体的な目標だ。
 そして、もう少しツーリングみたいな走りをしようよ。
 無線機も付けるだよ。アンテナも付けるだよ、

【アマチュア無線】
 アマチュア精神をさらに発揮して、無線やるぞー。

【社会活動】
 自分で抱え込まないようにしようと思う。

【クラインフェルター症候群(KS)】
 昨年暮れからホームページを作り始めた。
 もっと当事者に会っていこうと思う。少し足を延ばすもありかな。

【主夫】
 これは新年早々課題のひとつ。
 モチベーションを保ちつつ、できるところからコツコツやろう。

【病気】
 年々増えていく。できないことが増えていく。
 なかなか精神的に厳しいところではあるけれどだ。

【ホームページ関係】
 ホームページは作るよ。

【点字の習得】
 今年こそ。

【言わばライフワークだな】
 ・東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…
 ・弱い立場中心の世の中に
 ⇒引き続き、まだまだ長い道のりだけど、思いは続くのだ。

※本記事は、他のSNSでも同時発信します。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

by WofNaka | 2017-01-01 00:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)