バイクの乗り方

 いつも危険だな、って思う、バイクの乗り方で、足を地面につくかつかないかの状態で降ろすやつ。

 なぜか女性に多い。

 今日も何人か見かけたし、あとはヤクルトの人。

 本来、足を置く箇所に荷物を載せているからなんだけど、格好が良くないし、そもそも非常に危険。

 足を後方のタイヤに巻き込まれそう。

 実際、今日、ヤクルトの方とお話ができて、やはり何度も巻き込まれているとのこと。

 ヤクルトのバイクの場合は後方が2輪の3輪車だから、余計にタイヤに巻き込まれそう。

 見ていてもハラハラする。

 っていうか、もともと過積載なんじゃないかとも思っちゃうよ。


 でも、なんであんな危険な乗り方するんだろうかね。





「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

[PR]

by WofNaka | 2017-02-22 23:35 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/23670445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 職質ほか Facebookはやめて >>