World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

名刺作り

 職場の名刺がそろそろなくなってきたなぁ、と思っていて。

 うちの職場は名刺は、自分で作るんですよ。

 業者に頼んだら、その依頼の費用は自分持ち。

 もちろん、自分で印刷するもあり、なんですよね。面白いでしょう。


 で、私のも、残り10枚を切ったので、そろそろ作りたいと思っていて、今日は、名刺を印刷してね、費用を浮かせようとしたわけです。

 もっとも、自分で作る名刺でも、そこに載せる文言は決まっているわけですからね。

 そして、名刺を作るアプリを起動させて作るんですけれど、なんどやっても、職場用の名刺にならないんですよ。

 失敗したってわかってても、また印刷すると派手派手な柄の名刺になっちゃう。

 そんな名刺作りであせっちゃって、だんだんイライラしちゃって。。。

 そんな状況の中、突然、ピーピー音で目が覚めた。


そんな夢を見た。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/23700251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2017-03-06 22:10 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka