人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

散財

職場にいつも来て、ボランティアしてくれる方がいる。
自然なスタイルなので、そんな人がもっと出入りするような場所になったらいいかも、と思っている。

そんな中、私はその人にプレゼントしたいと思い、雑貨屋さんに来ている。
結構おしゃれな人なので、革製品の小物を買おうと思っていた。
つい、店員さんに勧められるままに一つ四万円もする商品を手にとり、そのオプションも付けたら、十万円を超えるものを買ってしまっていた。

あー、支払いが大変だなぁと思いつつ、リボにすればいいかと、とんでもないことを考えながら買ってしまった。










そんな夢を見た。

もちろん全て私の性だから。
by WofNaka | 2018-02-17 08:58 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)