人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

友の死(JA1MFOサイレントキー) 信じられるわけがねぇだろう!!

 たまたま。。。

 見つけてしまいました。彼のホームページを。そこに書いてあることを。



 んーん。


 信じられません。。。。。





 最後に話をしたのはいつだったか。

 Skypeで、羽田付近で事故があったとかなかったとか、ということで、航空無線の話で盛り上がったのが最後だったか。

 これからももっと付き合いたかったのにぃ。




 なくなられたのは9/21。
 でも、8日前(9/29)のあのSkypeの履歴に残っている一言は、何だったんだろうか。






 サイレントキー(アマチュア無線局長の死亡による閉局)ですねぇ。

 ご冥福をお祈りいたします。
Commented by JO1JAO at 2012-10-07 11:47 x
一度QSO頂いていますね。苗字からすると南部のサムライの出身の方でしょうか?
Commented by WofNaka at 2012-10-08 08:38
JAOさん こんにちは。

出身地のJCCは0203でした。
ここんところ私はSkypeをやっていませんでしたから、やっていれば気が付いたかもしれないのですが。。。そこが悔やまれるところです。

残念でなりません。残念で。
by WofNaka | 2012-10-07 11:40 | 日記 | Trackback | Comments(2)