人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

最近、必要な水分が摂れていないかも

 ここんところ、湿度が下がってきていて空気が乾燥してきておりますが、私に最低限必要な1Lの水分が摂れておりません。摂れてもせいぜい500mL未満だろうと思われるのです。

 理由はいろいろありますけれど。。。

 これが世界の最高峰のチョモランマであったなら、日に4Lの水を摂取しないと血がドロドロになってしまうと聞きます。

 その水分補給ができていないからでしょうか、腎臓から尿道までのどこかで痛い部分がでてきています。先日の生命保険のための尿検査では問題なし、と言われたので、血液はおしっこには含まれず、石が流れ出ているのではない、と思われますけれど。




 そこは病院のようでした。それも、小さいところ、一種の野戦病院のようなところでした。医療関係者は看護婦さんしかいません。それと急遽助手をしている知人男性と。

 私がこれから遠出すると聞いた看護婦さんが、おもむろに、尿道を消毒します、と言い、下半身を脱がせられてしまいます。おちんの先っぽに、ゲル状の麻酔を塗られた後で、なんか痛くないような器具をつかって、尿道に管が入れられたのです。その後で、助手の知人が、その管の中に棒状のものを入れてなにか出し入れしています。

あーっ、って思ったのですが、意識が混濁していてよくわかりません。

 それだけで終わるのかと思ったら、今度は、パンツの上からいきなり注射をお尻に突き刺しました。突き刺したのは助手。

 オイ、あんた(助手)は、医療資格ないだろう!!

 そんなことは聞こえないみたい。

 パンツの中に左手を入れて、やめてくれぇ、って叫ぶ私のお尻に刺した注射針は、あやうく私の左手を刺すところだった。

 あぶなかったねぇ

 オイ、何があぶなかった、だ。

 えー、もう一本あるの、かんべんしてくれよぉー。



 そこで、急速に夢から醒めさせました。

 あたりは静かでした。家内も出社した後のようでした。


そんな夢をみた。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
by WofNaka | 2012-11-07 09:34 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)