人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

今日は娘の誕生日ぃ

 今日は娘の◎3歳の誕生日です。

 最近の私の誕生日の役割は、ケーキ買い。

 これがなかなか楽しくって。

 立川駅の駅中も含み、エキュートやルミネやグランディオなどいろんなデパートなどのケーキ屋さんを漁って、その時の自分の好みでケーキを選びます。

 今回は、これ。

今日は娘の誕生日ぃ_a0265144_2034552.jpg


 もうケースの中を見たとたんに目を離せなくなってしまいました。

 今日のこの日のために。。。

 もうねぇ、ウルウルしちゃって。


 帰宅し、先ほど、夕飯前にささやかな誕生会が開かれましたけれど、このケーキ、みんなとっても喜んでくれました。



 娘よ、超大器晩成で構わないから、きっと花が咲くから、元気でいてネ。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by おくさん at 2012-11-21 22:44 x
おめとうございます♪
かわいいケーキ~!
これはナイフを入れるのに、勇気がいりますね~♪
Commented by WofNaka at 2012-11-22 17:09
おくさんさん こんにちは。いつもどうも。

そうなんですよ。ナイフを入れる際にもひと悶着ありましてね。
家族会議を開いて、結果、顔の部品をはずしてからナイフを入れたのですが、部品をとったらとったで、情けない顔になってしまったりと、本当に楽しい誕生会になりました。

ケーキひとつでこんなに盛り上がると、買い甲斐があるというものです。はい。
by WofNaka | 2012-11-20 20:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)