人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

無線には良さそうなんだけど。。。工事の連絡ぐらいしてよね

 今、うちのマンションの東側にあったアパートが最近取り壊されまして、初めて朝日が拝める状況になっています。

2009/08/02の写真
無線には良さそうなんだけど。。。工事の連絡ぐらいしてよね_a0265144_14544168.jpg


2012/12/08の写真
無線には良さそうなんだけど。。。工事の連絡ぐらいしてよね_a0265144_1456236.jpg


なんか広いでしょう!?

この状態がいつまで続くのかは、正直わかりません。
だって、何の連絡もないままに工事が進んでいるからです。
常識を超えています。簡単に言うと非常識です。

昨日の日中も、アパート側の部屋の窓から手が届きそうなところで基礎の打ち込みやっていますから。

なんだかなぁ、って感じですよ。無線には良いようですけどね。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村


by WofNaka | 2012-12-09 14:59 | アマチュア無線 | Trackback | Comments(0)