人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

ようこりんさんのツーリング話に誘われて

 今日は家内も休みだったので、家内の買い物も兼ねておでかけしました。もちろん、バイクです。

 途中、いつものように道の駅「滝山」へ。野菜を買ってきました。
かごに一山買っても、千円足らずです。

今日は、暑かったので、いつものティータイムはアイスクリームでした。
 
ようこりんさんのツーリング話に誘われて_a0265144_1650895.jpg

 向こう側は、ブルーベリーとクリームチーズのダブルカップ。
私のは、滝山No.1のかねこミルクとミルクキャラメルのダブルカップ。

 美味しかったんだけれど、寒い思いをして帰途に着きました。



 経路は以下の通り。
ようこりんさんのツーリング話に誘われて_a0265144_1783599.jpg




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ

by WofNaka | 2013-03-20 17:12 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)